Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

THE INTERVIEWS

twitterのタイムライン上で話題になっていた「THE INTERVIEWS」というサービスがとても興味深かったので、アカウントを取得してみました。 先日、僕もインタビューを受けたばかりですが、「機会があったら言いたいけれど、なかなか機会もなくて言い出せない自分のこと」というのは誰でもいろいろあるはずなので、このサービスはなかなかに面白いところをついてきたと思います。

誰からインタビューされたのか分からないのもよいですし、アカウントを取らなければ質問ができないというのが実に素晴らしい。 「別に聞かれたいことなんてないけど、質問はしたいからさ・・・」というツンデレな人にもよい口実になって、サービス自体のハードルを低くしていると思います。


そんなわけで、僕もアカウントとってしまったので・・・

 「別に聞かれたいことなんてないけど、
   聞きたかったら聞いてもいいんだよ?」

THE INTERVIEWS - 長月みそか