Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

WACOMインタビュー

先日、ペンタブレットでご存じの方も多いWacomでインタビューを受けることになりまして、 その記事が公開されました。

ぷらちな 
Drawing with Wacom

第19回 長月みそかインタビュー

インタビューだけでなく、作画の様子を収めた動画もあがっています。 撮影をする予定だったにもかかわらず、何を描くかを決めて行かなかったのと、人に見られながら、待たれながらという状況だったので、やたらと緊張してしまいました。 物欲を刺激しないようにと、いままであえて触らないできた21インチCintiq(液晶タブレット)で初めて絵を描きました。 インタビュー内容は、今までにネット上で話したことがある内容も多いのですが、かなりボリュームのある内容をほんとうに上手にまとめていただけました。 もしご興味ありましたら、アクセスしてみてください。