Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

少女素数3巻発売決定

本来なら夏には発売しているはずだった少女素数の3巻。 ようやく発売日が決まりました。

2012年1月12日です。

実に半年近くおまたせいたしました。  忙しさにかまけて、発売日が決まってからと先送りにしていた単行本作業を大わらわではじめるところですが、ようやくお目にかける事ができて一安心です。

のぞむのぞみ5話

今月は「のぞむのぞみ」の月刊ヤングキング掲載月です。



月刊 ヤングキング
2012年 01月号 [雑誌]

2011年11月19日発売

FC2ブログのころに連載ごとのエントリーはやめていましたが、「のぞむのぞみ」については三ヶ月に一回なのでご報告。
前回まではプロローグといったところでしょうか、今回からヒミツを隠したままの中学生活が始まります。 あたらしく女装罰ゲームには参加しなかったチームメイトの友人”ヤス”も加わり、じわじわと話がうごきだします。 お楽しみに。

 
【前回までのあらすじ】 

中学1年生の野球少年、田尾のぞむは、コールド負けした試合の罰ゲームがきっかけで女装癖にめざめてしまう。 父親の男らしく育って欲しいという期待を裏切 れないことから女装に対する興味を捨てようと決意した矢先、突然何の前触れもなく女の子になってしまっていた・・・・。
幸い胸はでていなかったので、女の子になってしまった事実を隠して今まで通りの生活をしようとするが、妹の香苗に女装癖はバレてしまった。