Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

MGM98

前回のエントリーでご報告したとおり、1月22日に創作同人誌即売会「MGM98」に参加します。
販売物は、昨年のTwitPicにアップしたラクガキをまとめたもので、このイベント自体も70サークル弱のとてもこじんまりしたイベントですが、自分としては同人誌を作ったり即売会に参加するのは実に7年以上ぶりのことになります。
【新刊】Nagatsuki Misoka Scribble Note 2011
 フルカラー36p はがきサイズ ポストカード1枚つき

なお、同日に開催されるサンシャインクリエイションにおきましても委託販売いたします。
MGM98には自分が参加する予定ですので、サイン・スケブ等承りますが、客足等の状況に応じて打ち切らせていただくことがありますのでご了承ください。


MGMのアナウンスでは、会場となる板橋産業連合会館の最寄り駅は都営三田線「板橋区役所前」駅となっておりますが、池袋からバスで行くこともできます。
池袋西口公園の国際興業バス停5または6番の高島平方面行きバスで「仲宿」停留所が最寄りとなります。

MGM98

2012年1月22日(日)11:00~15:00
板橋産業連合会館3F
都営地下鉄「板橋区役所前」駅A1出口徒歩5分

 サークル「ONE HIT WONDER」(区画未定)

【委託販売先】サンシャインクリエイション(同日開催)
 サークル「Pandaful World」Bホールウ05a

0 件のコメント:

コメントを投稿