Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

のぞむのぞみ6話

今月は「のぞむのぞみ」の月刊ヤングキング掲載月です。


月刊 ヤングキング
2012年 4月号 [雑誌]

2012年2月20日発売

なんと今回は巻中カラーで、前半8pがカラー掲載となります。 チェンジHからの移籍後初めてのカラーなので、ゲッキン読者の方にとっては初カラーをご覧いただけることになりました。

今回は、妹の香苗に買ってもらったパンツを履いてみることにしたのぞむのエピソードです。 お楽しみに。

 
【前回までのあらすじ】 

中学1年生の野球少年、田尾のぞむは、コールド負けした試合の罰ゲームがきっかけで女装癖にめざめてしまうが、父親の男らしく育って欲しいという期待を裏切 れないことから女装に対する興味を捨てようと決意した矢先、突然何の前触れもなく女の子になってしまっていた・・・・。
幸い胸はでていなかったので、女の子になってしまった事実を隠して今まで通りの生活をしようとするが、妹の香苗に女装癖はバレてしまった。 理解のある妹にパンツを買ってもらったはいいものの・・・

Scribble Note 2011 書店委託販売

先日発行したTwitPicイラスト集同人誌が「とらのあな」さまにて委託販売されるはこびとなりました。 各店舗店頭販売のほか、通信販売にも対応しているようです。

とらのあな特設WEBページ