Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

のぞむのぞみ1巻

少女素数4巻の発売から1週間後にあたる11月19日(月)は、のぞむのぞみ1巻の発売日となります。 おかげさまで「少女素数」は好評いただいておりますが、こちらもぜひよろしくお願いいたします。


のぞむのぞみは、少年画報社の女装・性転換アンソロジー、チェンジH誌で連載中の作品です。(同誌休刊中は月刊ヤングキング誌に移籍していました。)

成人向けマークこそついておりませんが、内容的にきわどい描写もあるお色気コミックスですので、少女素数とは違って、あまり小さなお子様には見せられないものとなっております。 お子様の居らっしゃる方はご注意ください。

単行本は、掲載時4pだった第1話を4p加筆して8pにしたりなど、描きおろしも充実した豪華なA5版フルカラーコミックスになりました。 連載では描かれなかった罰ゲームの様子が加筆されています。

後半の雑誌掲載がモノクロだったパートもすべてフルカラー。 華やかなファンシーショップシーンや浩二先輩のセクシーショットもフルカラーです。
少女素数でいただいていた、「大判フルカラーだったらよかったのに」というご要望が、こんなところで叶いました。

価格は1000円と少々お高めになってしまいましたが、これでもギリギリ抑えていただいたようです。 せっかくですから最後までフルカラー単行本として続けていきたいと思いますので、是非とも応援の程よろしくお願いいたします。

書店購入特典は、とらのあなさま・メロンブックスさま・まんが王倶楽部さま他で頒布されます。 こちらのエントリー を参考にしてください。

【あらすじ】 

中学1年生の野球少年、田尾のぞむは、コールド負けした試合の罰ゲームがきっかけで女装癖にめざめてしまう。 しかし、父親の男らしく育って欲しいという期待を裏切 れないことから、女装に対する興味を捨てようと決意した矢先のある日、突然何の前触れもなく女の子になってしまっていた・・・・。
幸い胸はでていなかったので、女の子になってしまった事実を隠して今まで通りの生活をしようとするが、妹の香苗に女装癖はバレてしまっていた。 
理解のある妹の計らいで女装(?)したまま街へ買い物に出かけた先で憧れのマネージャー井出さんと鉢合わせ。 いとこの「のぞみ」といつわって難を逃れるものの、女の子の世界を実感したことにより、より女の子の世界へのめりこみそうになる・・・。

単行本初版特典

「少女素数(4)」「のぞむのぞみ(1)」の発売に伴いまして、書店購入特典を一部ご紹介します。 今回ご紹介する以外にも、コミックZINさま、書泉ブックマートさま、WonderGOOさま他、いくつかの書店で特典がつく模様です。
店舗によっては、通販でも特典が付く場合があるようですので、ご確認の上ご購入くださいますよう、お願いいたします。



少女素数
アニブロ・ゲーマーズ さま
ポストカード


少女素数
まんが王倶楽部 さま
ポストカード



少女素数
とらのあな さま
4pリーフレット
裏面・1色:ネーム・ラフスケッチ・裏話など



少女素数
メロンブックス さま
クリアファイル



のぞむのぞみ
とらのあな さま
4pリーフレット
裏面・カラー:表紙絵とネーム



のぞむのぞみ
メロンブックス さま
ポストカード



※実際の特典はサンプルと異なる場合がございます。