Topix : 「そこテストにでます!」「でいとりっぱー」発売中。

トランススイッチ2014spring

2月28日発売の「トランススイッチ2014spring」で「のぞむのぞみ」が一挙3話掲載されます。今回も表紙と特典イラストを担当させていただきました。
書店購入特典は、とらのあな・コミックZIN・まんが王倶楽部・アニブロゲーマーズ(敬称略)での配布となります。また、最寄りの書店でお求めになる場合は下の注文伝票をご利用ください。
【>注文伝票PDF】



トランススイッチ2013winter
2013年11月30日発売

今回は13話から15話までの一挙3話掲載。「来月にせまった学校のプール開きを心配するのぞむだったが、そんな矢先に野球のレギュラーをおろされてしまう。胸もふくらみはじめ、どこから見ても完全な女のコになっていたのぞむにとって、野球のレギュラーは男としての気持ちの依りどころだっただけにショックを受ける。しかし、そんなのぞむをさらなるショックが待ち受けていた。」・・・といったお話です。(3話合計で51p)


今回の15話で最終話となり、最終巻となる単行本2巻の発売は5~6月頃を予定しております。もともと季刊連載の上に雑誌休刊などでお待たせすることも多かった本作でしたが、是非最後まで楽しんでいただけたらと思います。

ながらくの応援ありがとうございました。

 
【前回までのあらすじ】 

中学1年生の野球少年、田尾のぞむは、コールド負けした試合の罰ゲームがきっかけで女装癖にめざめてしまうが、父親の男らしく育って欲しいという期待を裏切れないことから女装に対する興味を捨てようと決意する。
しかし、そんな矢先のある日、突然何の前触れもなく女の子になってしまっていた。
幸い胸はでていなかったので、女の子になってしまった事実を隠しながらの生活が始まる。
妹の香苗に女装癖だけはバレてしまっていたが、理解のある妹のおかげで服を貸してもらえることになり、女装(?)したまま街へ買い物に出かけた先で鉢合わせた憧れのマネージャー井出さんには、いとこの「のぞみ」といつわって難を逃れるものの、女の子の世界を実感したことにより、さらに女のコの世界へのめりこみそうになる。
その一方で野球チームの合宿では、今まで居たはずの男の世界にギャップを感じ、自分が女のコになってしまったことを強く再認識することとなったのぞむ。
ココロまでは女のコにならないようにと禁じていたオナニーも覚えてしまい、心身とも確実に女性化が進むのぞむ。ついには、胸までふくらみはじめ・・・


書店購入特典サンプル